今日は、

3歳、4歳、6歳、8歳、四人と過ごした。

はい。
朝から晩まで

四人が一度にしゃべるので、
耳がキンキンする。

脳も大丈夫か、わたし。



以前ブログにも書かせてもらったが、
夜になると高熱が出る毎日が、1ヶ月
続いた事がある。

病院の薬も効かず、

あーた、1ヶ月よ、1ヶ月。

その時、お世話になってる漢方薬局に
電話をしたら、わざわざ薬を届けて
下さった。
お水と一緒に。

お金はいいから、早く元気になれと。

わたしは決してお得意様ではない。

その時はしんどくて、有りがたいと
思う気持ちを持ちつつ、
自分の事で精一杯だった。


日が立ち、思う。

有り難さが身に染みる。


後になって気付き、身に染みる事が
多い。


その時、その瞬間、感じなさい、わたし。

その時ちゃんと感じろよ、わたし。




今から漢方薬を飲もう!
愛がいっぱい入ってる漢方薬を。



きっと今日の疲れが取れるよね。