ファーム富田 ~回想録~ | ちわわのチョコ探検

ちわわのチョコ探検

北国に住むチワワです。
2013年7月生まれの男の子です。
2018年に脾臓摘出をして濾胞性リンパ腫と
診断されましたが元気に生活しています。

今日はピロリ菌の検査で胃カメラをしてきました。

かなり久しぶりの胃カメラでしたがしんどくて

涙をながしながら画面をみていましたよ。

結局胃炎があって胃炎を抑えてから

ピロリ菌を除菌することになりました。

 

2020年の7月の話です。

 

 

この日は富良野に遊びにきていました。

 

 

カットメロンをたべていましたよ。

 

 

ファーム富田にもたちよっていました。

この時はワンコOKだったんですけど

去年からはワンコがNGとなり残念です。

 

 

ラベンダーとチョコも撮ってましたよ。

 

 

富良野のラベンダーはきれいでしたね。

 

 

ラベンダーのソフトクリームもあったので食べてみましたが

普通のソフトクリームの方が美味しいかも。

けどチョコは喜んでましたね。