早いもので3月ですニコニコ

3926オープンドアのストップ安から立ち直れず更新が滞ってました。
…というのは冗談で、少し忙しかったのと株に対する興味が安定してきたのでキョロキョロ(薄れたとは言っていない)
毎日仕事の合間に株価はチェックしてますニヤリ
いや、チェックしてるだけ…
持ち株がドーンびっくりマークと上がったりしてるんですよ。
ただ、まだ上がるのかな?とか考えて売れずに次の日には下がってきたり…を繰り返してますショボーン
元が少ないからちゃっちゃと売って次!次!てやっていきたいんですけどねキョロキョロ
ということで、先月は自分の中での利確と損切りルールを模索してました。
これが確立すれば強くなると思いますニコニコ
今はまだなんとなく固まってきた感じなので、今月から試していきたいと思ってますニコニコ

そんな先月2月の実現損益は…
+2,952円笑い泣き笑い泣き
少なっ!泣き笑い
と一瞬思ったけど…元が少ないから当然で、銀行に預けてただけでは絶対に得られない金額飛び出すハート
え?凄くない?ラブて、瞬時に切り替え

ちなみに含み損益は…
-11,050円爆笑爆笑
おもろ知らんぷり

さてさて、今月はどうなるかな爆笑