こんにちはニコニコ

毎年、京松蘭のオーナーの福本さんの、御誕生日を祝って食事会をします。

毎回何処に行きたいか伺いますが、今年は、ミシュランにも掲載されている御料理堀川さん✨

京松蘭さんを大好きな、堀川の大将ですから、

福本さんのお誕生日祝いに、お鯛さんを焼いて下さいました(^∇^)🎉

福本さん、とても嬉しそうでした😄

私達にも、身の食べやすいとこを分けてくれました。

一所懸命に、とても綺麗に召し上がっていました。

御料理、真心がこもっていました💖











シロクマは占いが好きですが、福本さんは度量が広く、縦横無尽に動ける人。

コロナがなければ、とっくに海外でジャパニーズバーベキューを広げていたかもしれません。

これからも御発展を、楽しみに期待しております