こんばんはニコニコ

去年のこと、夫とリエカオさんへ行きました。

メニューです。

まず小松菜とお揚げさんのおひたしと、ピリ辛胡瓜でスタート。

おひたしも良いお味です💚

他にも色々あります。

🉐な鴨肉コースや単品もあります。

カリカリに揚がった牡蠣フライ🦪

リエカオさんと言えば、一番に頭に浮かぶ、トロトロのオムライス😍

鴨肉推しの大将だから、鴨のケチャップライスなのです。

ムッチャ美味しい🤤

トンテキも、脂を程良く落としてくれたから、軽く食べられましたルンルン

厚揚げも酒飲みに嬉しい、揚げ立ての熱々❣️シンプルに丸大豆醤油で。

焼きそばで、塩かソースかで迷っていた私達に、大将が「時間かかっても良いなら、半々で作りましょうか?」と、ご親切に声を掛けてくれました💖

塩焼きそば!こないだから麺が変わっていて一寸残念でしたが、なんのなんの❗️しっかり焼いてあって何とも美味しい😋

シロクマ夫婦も大好きになりました。

ソース好きだから、ソース焼きそばも好きだけど、ここには青海苔がないのです。

次回は🌶️と共に持参します🫡

今回はおでんもありました🍢

シロクマは大根、蒟蒻、玉子。

良く味が染みてるから、こんな大きくてもペロリです。

夫は牛蒡天、蒟蒻、玉子。

両方に鴨肉をサービスしてくれましたニコニコ

ドリンク代もお財布に優しい👛

この赤ワインがスルスル飲めちゃう🍷


2人で、た〜っぷり飲んで食べて9600円🤣実に良いお店です💝