6月18日のお届け物です。

ピエトロさんから

「ランチで九州旅行」セット 当選数:50名

これは、「50名様に『ユーザー様発の世界に1つだけのピエトロギフトセット』が当たる1周年感謝祭キャンペーン」での当選です。

セット内容は

●ピエトロドレッシング まろやかレモン (大分産かぼす果汁入り) 

●バターチキンカレー 宮崎産「森林どり」と国産野菜

 ●鹿児島産黒豚の濃厚ボロネーゼ

どれも初めての商品なので嬉しい♪

 

2つのお届け物です。

某リサーチ会社さんから

内緒モニター

詳細は公開できないんですが、何度かこのモニターに参加させて頂いています。

ありがたや~。

 

あと引き換え系で。

氷結

新しくなった氷結、ますます美味しくなりましたよね。

 

こちらも引き換え系。

スプリングバレー豊潤〈496〉×2 当選数:39万名

LINEとTwitter両方で当選出来ました。

CMを見てずっと飲んでみたいと思っていたので嬉しい♪

ただこちら、7~8店舗ほど行ったんですが取り扱いをしていなかったんです。

 

で、キリンさんのTwitterでこのキャンペーンの告知ツイートがあり、

そこに「数店舗行ったけど商品が置いてなかった」というコメントがいくつかあったので、

私もそういうお店が多いということを知って欲しくてコメントしてみたところ

翌日キリンさんから返信があってビックリ!!

 

なんとキャンペーン事務局に電話をすれば、

交換したい地域の取り扱い店舗を検索して教えてくれるとのこと!!

これはすごく助かる~。

(ただしキャンペーン事務局の電話は有料ですが)

でも、1店舗行ってないお店に行ったら無事引換できたので電話はしませんでしたが、

丁寧に返信までしてくれてキリンさんのイメージますます良くなりましたアップ

 

今回のお届け物:5個

6月18日までのお届け物:32個

総合お届け物:186個

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村