花花花今日も蓮華には元気なお友達が来てくれました花花花

 

 

今日も真面目に宿題課題ヤッタルデー昇天昇天昇天

 

 

踏み台昇降運動を自分たちで開発していた図

どんどん難易度を上げててすごい物申す物申す物申す

 

 

今日のおやつはスナック菓子

ポテトチップス(コンソメ)とコンポタ味のお菓子とポップコーンコッペパンメロンパン食パン

一番人気は……そりゃあポテトチップス🥔🥔

おかわりもいっぱいしてたねウインク

 

 

 

おりがみ

 

今月の折り紙は~~~~~~~~てるてる坊主!雨晴れ

 

 

あした(特にこの時期は遠足の日)てんきにしておくれ~~!!!!の気持ちを込めて、いざ!!

 

 

 

 

大事な顔も忘れずに書き込むべく

 

 

 

デキタヨーーー!!!!

個性も笑顔も百点満点なてるてる坊主くんちゃんたちの完成100点100点

遠足もおでかけも全部晴れになるといいな!!!!!

 

 

 

 

今日も蓮華に来てくれた皆さん、ありがとうございましたチョキチョキチョキ

また次も元気に来てくださいねグーチョキパー