今日もみんな元気に蓮華に来てくれました音譜音譜

 

学校が早く終わったので

みんなで公園に行って遊んできましたウインク

 

元気いっぱいの様子ですニコニコ

(写真が雨の様に見えてしまいますがカメラの調子が悪くて・・

実際は暑いくらいの良いお天気です)

 

 

 

 

 

 

 

 

合体ニコニコみんなで滑りました音符

 

芝で滑ってる?????爆  笑

 

おやつ

いっぱい遊んだので「お腹空いた~」の合唱です爆  笑

今日はピザ🍕

 

 

今日の集団レク  SST

今日のSSTでは声の大きさについて学びましたウインク

 

みんな質問に手をあげて答えていますねおねがい

 

 

この場合は声は大きいかな?小さいかな??

と問題が5問ありましたニヤリ

 

問題を見て

大きい声か小さい声か選んで答えの方に移動します

 

当たったお友達は大喜びニコニコ

場面に合わせた声を使おうねハート

「周りの人に迷惑かけないように小さい声」など

本当に素敵な答えが聞けましたチュー

蓮華のお友達今日もありがとうイエローハーツ

明日も元気に来てくださいね流れ星