うさぎうさぎうさぎ今日も蓮華には元気なお友達が来てくれましたにっこりにっこりにっこり

 

 

 

始まるのマダカナー

 

 

おひるごはん!もうみんなのお弁当を見る事も少なくなるんだなあ……(次はGWかも)

 

 

皿洗いも歯磨きも完璧なのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

DANCE DANCE DANCE

 

いっぱい踊るぞい

 

 

 

キョウノダンス

 

 

 

ラーメン体操 人気ラーメンラーメンラーメン

 

 

 

 

なべなべそこぬけ

 

みんなで「なべなべそこぬけ」するぞい

なべなべそこぬけって正式名称なんですね無気力無気力

 

 


そ~こが抜けたらかえりましょ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ハンカチ落とし

 

①他の人がハンカチに気付いてなくても教えない

②追いつかれたら円の中心で一回休み

 

のルールでまいります金魚金魚

 

 

時には追いかけ 時には追いかけられ

 

 

 

 

今日のおやつはロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

 

 

 

 

 

今日も蓮華に来てくれた皆さん、ありがとうございました桜桜桜

また次も元気に来てくださいねお団子お団子お団子