ホテルロイヤルクラシック大阪 レストラン ユラユラ ② | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 

 

LINKIN PARK 

再始動

 

の報に歓喜したハハですパー

 

 

新メンバー、

エミリー・アームストロング

コリン・ブリテンを迎え

ニューアルバム『FROM ZERO』

を11月15日リリース決定!

 

 

2017年7月20日

チェスター・ベニントン

が亡くなって7年―。

 

あの年は ONE OK ROCK

とジョイントコンサートも

発表されていた。

 

が、チェスターの死で中止。

 

あれほどの声の持ち主はいない。

 

激しいシャウトとタトゥー。

ライブ中盤にはいつも

シャツを脱ぎ捨てて・・・

 

ライブには2回行った。

いまアルバムを聴いても

チェスターの素晴らしさは

変わらない。

 

今回は女性ボーカル

を迎えての再始動。

 

PVを見たが、らしさは

失われておらず、むしろ

LINKIN PARK 

そのもの。

 

ボーカルのエミリーが

違和感がなく溶け込んでる。

 

もっとPVの配信が見たい照れ

 

 

アルバムも楽しみだな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェの紹介はまだ続く。

手抜きちゃいまっせ(* ̄m ̄)プッ

 

記事にするん考えて

撮ればよかったわ(笑)

 

 

 

 

 

 

越前そば

 

 
 

 

国産牛のビーフカレー

オニオンコンソメスープ

味噌汁

 

 

シェフの気まぐれミートピラフ

白米

 

 

牛スジの煮込み

 

 

 

これ、なんやったかなぁキョロキョロ

 

料理カードが

うまく撮れてなかったあせる

 

福井県産のなっちゃら昆布蒸し

やったと思う(笑)

 

 

 

ポークバックリブ

シュークルト風

 

チキンの福井米麹ロースト

 

 

溶岩見立てのトマトグラタン

 

 

野菜のロースト

へしことガーリックの香り

 

ライブキッチン

 

 

 

天ぷら

 

 

デザート

 

 

ここには一切用がない(笑)

 

 

寿司

 

女性の板さんが

寿司を握ってはった(^-^)

 

若狭牛にぎり寿司

 

ポスターの偽善((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

チキンカツ

 

となりのは準備中(笑)

 

 
なまぐさ汁風って爆  笑
 
 
今回は揚物には一切手を出さず。
ヘタレな胃しかないねんから
余計なモン食べてる余裕はない凝視
 
ビュフェ攻略の鉄則なのだ(笑)