ハイターイ❤

カールやいびーん😆


マットの行きたい所詰め詰めの旅でした。




なんだよこの顔😂


ここでカールもチャレンジした。




真っ暗な中を進み

開運の錠前をさがしました。

本当に


真っ暗だった‼️


しかし錠前をさわれたので

開運するでしょう。


マットの方は

しつこいくらい錠前を揺する音が暗闇に響き。。。。


暗闇でも

音でわかる

欲深さよ。。。。


カールは良い体験ができました❤


さて

神社は真正面から撮影はしていけないので、お寺もそうであろうと思ったりして、おそれおおくて写真は撮りませんでした🙏


マット希望の諏訪大社にも行きましたけど、そちらも写真は無しです。

ご祈祷❓️だったのか、ご神事❓️なのか、篳篥と龍笛が聞こえてきましたので、一曲聴いてから帰りました。


マットが

なぜ❓️

こういう所に詰め詰めの旅行に行きたくなったのか❓️


それは


謎❗❗


であります。

突然急に無性に行きたくなるのです。(マットが)


そのわりに。。。



トイレに駆け込んで出てこなくなったり😂


楽しんでいる様子は。。。



ないかも✋️(笑)



逆にしぶしぶついて行ったカールのほうが❗️


めっちゃ勉強している気がする。成り立ちとか、庶民の暮らしとか。


食べ物の少ない時期は

あのあたりは、殺生を嫌うので肉は食べないけど、許可証をもらえた人は、鹿の肉を食べても良い、という風習があったそうで。


ふむふむ


と勉強をしましたが


帰り道のあの場所で。。。。


まさかそれを思い出すことになるとは❗️


つづく


アッ

チャメー❗