🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸

 

1月16日(火曜日) 雲晴れ

 

アメブロさんから「1年前の今日あなたが書いた記事があります」

というお知らせがあり 『いいね』欄を チェックしてみたらば ☆(*^m^*)

新しいブロ友さん達は まだご存知ない記事でした✤⌒*・゚✽ 

 

前記事の 衣装製作からの繋がりもありましたし✤。.:* 現在の 私自身の為にも

元気パワーとなるような 内容だったので  再アップしておきますね *ˊᵕˋ)੭✧︎

 

 

上差し乙女のトキメキ応援団長を頑張ろう!乙女のトキメキと決心できた 原点となった感謝状でした💕

 

約4年間の コロナ禍で 生徒さん達と会えなくなっていた歳月の間に

みんな成長していて 発表会で会っても 記憶とのギャップが大きくて

名前と顔が 一致しなくなっている現状のチッチ✰ですあせる(;´▽`A`` 

 

ジャズダンス発表会の記念写真に 名前を書いては 覚え直していますが

寄る年波で 錆びついた頭ゆえに汗みんなの成長に合わせての記憶の

ステップアップがまだ出来てないけど…がんばるから許してね☆🙇🏻‍♀️

 

このブログ読んでくれてる 生徒さん&卒業生の皆さんへの 

パパりん&チッチ✰からのお願いです音譜お願いお願い

 

みんな ステキなお姉さんになっていて 分別ができない時も多々あるから汗(^^;)ゞ

逢いに来てくれる時は パパりん&チッチ✰には「〇〇です」と声掛けしてね🤗

どうかヨロシクで〜す❣️m(*^▽^*)m( _ _ )m💕

 

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀