朝活の赤城ボルダー | チッチのボルダリング日記

チッチのボルダリング日記

温泉とクライミングが趣味の29歳。
クライミングを始めて9年が経過
登るって幸せ!
自分に誇れる登りがしたい!
Instagram @hotspring0308

先日の御岳で岩欲が更に増した。
そんなこんなで今日も出勤前に朝活。
地元なのに全然行っていない
赤城ボルダーへ。
まずはちーちゃんのお目当てがある岩へ。

かっこいいフェイス【2級】

名作だと噂には聞いていたので楽しみ。

TRYしてみると…めっちゃ面白い!!!

何度かリップ前のカチ取りで落ちた…。

良い感じの足が無くて悩まされた。

かっこいいフェイス【2級】

名作と言われているのが納得の好課題。

オススメです!!

ちーちゃんも最後の最後で惜しいTRYはあったけど決めれず。

次回は決めて欲しい!!


次の岩へ移動。

2021年に初めて触った時は登れなかった宿題。

朽木倒し【初段】

あの頃は足が滑って永遠に登れなかったけども…。

この日はすぐに登れた!!

これは嬉しい。

出来なかった事が出来る様になる。

これだからクライミングはやめられない!

でもInstagramに投稿した後に間違えて動画を削除してしまった。無念。

また動画を撮り直そう。


自分が9年前に敗退した課題。

苔スラブ【3級】

『今なら余裕でしょう!』

と思ってたら普通に苦戦した。

苔スラブ恐るべし。

苔スラブ【3級】

登れて嬉しかったー!

達成感が素晴らしい。


最後にお隣の左舷【3級】

マントルが少し悪くて緊張感がある。

こちらも楽しい。

左舷【3級】

朝活の短い時間だったけど宿題回収もあり楽しめました!!

次回来る際は土木【二段】を頑張りたい!