お化粧品 | スローなスローなライフです

スローなスローなライフです

猫のアーチェと のんびりした日常備忘録♪

この年になってすっぴんでいるよりお化粧してた方が

肌が健やかなことを実感しているちったんです。

 

まあ、最近の化粧品は肌に負担が無いものも多く

それでいて紫外線対策はばっちりのものがたくさんあります。

 

そんな化粧品のひとつ、娘の愛用品の24hコスメが

リニューアルするので会員限定で旧製品がお得に買えるということで

私の分もたくさん注文しちゃいました。

定価はいいお値段なのでお得価格が嬉しく

ここぞとばかりに太っ腹で・笑

 

母娘で

これこれ

あれあれ

それもそれも

と盛り上がりスマホ見ながらお買い物(^▽^)/

 

ちったん、初めてグロス買ったわ、

カチカチ回すと筆先ににじみ出てくるの、楽しーい(^▽^)/

 

その他

パウダーファンデーション

クリームファンデーション

スティックファンデーション

アイブロウにも使えるアイシャドウ

口紅

チーク

下地

プレストパウダー

なんかカサついたところに塗るもの

などなど買って、

新品のお化粧品積み上げ並べて

「楽しいねー」

「うん、楽しいー」

とケラケラ笑いながらご機嫌な時間を過ごしましたー。

 

娘が手土産に持ってきてこれ持ってきてくれました。

 

 

ビッテちゃん、完食です。

お気に入りが増えて嬉しいです。