楽しい飲み会

テーマ:

昨日は高校の部活の集まりでした。

ちったんたちの世代は初代で初代から4代までの集まりです。

年に3回やっていますが前回はビッテが心配で欠席でした。

 

今回は離れのような小屋のようなとこでランチ

思いっきり笑えるし話せる。

ランチだけど飲み放題チュー

とーっても楽しかった。

 

普段話す相手が旦那とおばあちゃんでさ、

繰り返しが多いし

感覚が理解しがたいとこあるし、

もちろんお互い様なんだけどね、

まぁストレスあるのよ。

 

同世代で同じものが好きでツーカーなのは楽しい(^▽^)/

 

ストレス発散できました。

 

ランチ後のお茶は10名超えではお店が見つからないだろうから

急遽うちにきてもらった。

お茶終わりの時ポムちんを皆に見てもらえたよ。

 

****************************************

 

今日はポムちんをお風呂に入れました。

いつもより少し暖かめの湯温にしたら

気持ちよさそうに湯船の中で腰を落としてリラックスしてました。

凄くゆったりと洗ってあげられて良かったですドキドキ

 

 

AD