ヘロヘロ

テーマ:

ちょっとブログさぼってしまいました。

気温の変化に体が付いて行かずダルダルです。

 

でもおばあちゃんのお世話とビッテの見守りと点滴は

しっかりやってます。

 

お母さんの指、にぎにぎするビッテちゃん。

 

9月22日、血液の状態を見た先生は

1週間もつかなぁって思ったそうです。

だから

「ビッテちゃんの食べたいもの食べさせてあげて下さい」

「厳しいです。正直、諦めて治療をやめる方もいます。」

と言ったんだわと先日分かりました。

 

でも、ちったんは微塵も諦めてなかったので

先生の言葉は届いてませんでした。

鈍感で良かったー(*^▽^*)

 

ビッテは紅鮭の西京漬けを食べたあたりから

元気が続いていて体重も少しずつ増えています。

ウェットフードはパウチなら1日に2袋食べることもあります。

から揚げのお肉部分や鰈の西京漬けもよく食べます。

 

点滴は

金曜の朝

日曜の夕方

水曜の朝

の3回にしました。

 

お薬は

フォルテコール2.5mgを毎日

ステロイド5mgの4分の1錠を隔日

抗生物質・ウルソ・はその合間に

ペリアクチン・ガスターは食欲あるのでお休み中です。

 

とにかく嬉しいちったんです。

AD