【新宿店限定】CONDOR AXE 在庫状況 | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

こんちゃーす!

 

 

先日発売した

  • 【新宿店限定】CONDOR AXE 2トーングラデーション
在庫状況をお伝えいたします!
 
 
皆さんやはりスタンダードサイズを求めていたのか
ピンクブルーのスタンダードM一瞬で完売しましたびっくり
 
その他各サイズはまだ在庫ございますが残り僅かですね滝汗
 
 
気になっている方はお早めに
お店まで来てくださいね~ウインク
 
 
 
さてさて、これだと話が短すぎるので
少し小ばなしというか、裏話を・・・
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
このCONDOR AXEのツートングラデーションなんですが
最初は売れるか不安だったんです
 
商品は凄くしっかり出来ていたし、その点は不安はありませんでした。
 
 
ですがこんなご時世ですし、
 
しかも雨強い日が続いていた
 
 
お世辞にも気分よくお出かけ出来そうな
雰囲気ではないですよね笑い泣き
 
 
 
ましてや新宿近郊は
メディアでも悪い意味でかなり取り上げられてしまい
足を運び辛い街というイメージが根付いてしまいました。
 
 
 
 
 
ですがふたを開けてみれば
昨日、おとといとAXEの噂を聞き沢山の方が遊びに来て下さり
限定AXEの為だけにわざわざ遠方からお越しになって下さった方も居ました。
 
 
 
 
少し泣きそうになりましたね。
 
私自身、作った甲斐があるってもんです。
 
 
 
 
 
 
 
新宿の街も、大体のお店は感染症対策をしっかりしています。
 
このお店、対策してないな・・・
と思ったら入らないで大丈夫です。
 
怖いと思ったら無理に入る必要はありません。
 
ですが全てのお店が一括りではなく、対応策を講じているお店にはぜひぜひ遊びに行ってもらいたいですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
と、少し弱音みたいな感じになってしまいましたが
TiTO新宿のスタッフは元気10000000000000000000000倍です真顔
 
 
 
感染予防対策しっかりして
皆さまのお越しをお待ちしております照れ
 

 

今日も投げ放題やっています!

1,500円で4時間なげられまーす!

お気軽にお越しくださいませウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に一言

「コロナに負けるな!」

 

 

 

ではでは!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

初心者の方や経験者の方にもオススメする

【イベント情報はコチラ】

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

本日は

なかじー

 

ぷに

 

が皆さんのお越しをお待ちしております爆  笑

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

当店では、初心者の方や

これからダーツ始めるって方も、大歓迎です!

ダーツ探しをお助けさせてくださーい!

初心者の方は一緒に投げながら

軽いレクチャーも無料でグラサン

 

 

新宿店には数多くの試投げ出来るダーツが!

(中には3本試投げ出来る物も!)

 

スティールダーツも、置いてあります!

 

 

 

闇の深い1,500円ガチャガチャや

 

ダーツマシンもあるのでぜひ遊びに来てね!

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

グッズの情報、

ダーツ以外のくだらないつぶやきなどは

TiTO新宿店のフェイスブック&Twitterにて!

【Facebook】

→【Twitter