【ダーツケース】CROCO【商品紹介】 | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

 

 

本日は

 

 

TRiNiDADから発売された

 

ダーツケース CROCO を

ご紹介したいと思います。

 

 

 

実物はこんな感じで

質感も触り心地が良く、頑丈そうです。

 

 

蓋を開けてみると

裏面はシブい色使い

 

 

 

元のダーツケースPLAINと違い、前面ポケットの留め具が改良されています。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

マグネットボタン式で

開け閉めがラクチン!

 

 

収納も大容量で

 

  • ①ダーツバレル収納部
  • ②チップや小銭などの小物収納
  • ③ダーツカードポケット
  • ④予備シャフト・バレルポケット
  • ⑤予備チップホルダー
  • ⑥お札やダーツクロス収納(磨くための布)
 

(③のポケット部分の線を引き間違えて後から気づきました、決して直すの面倒だからそのままにしてるわけではありません。決して)

 

 

使用用途をこんな感じで書きましたが

あくまで一例としてなので、使い方は使い手次第!

 

 

 

ケース後方はダーツカード収納部と

 

ゴムで伸び縮みするポケットがついています。

音楽プレーヤーや小さめのスマホを入れるなど

いろいろな使い方ができます。

 

 

 

 

あと気になるのがサイズと重さ。

 

 

まずは横幅

7.5㎝

横幅はダーツケースだと7~7.5㎝が一般的ですね~

 

 

 

 

次は縦

15.5㎝

これもダーツ収納部を考えると一般的な長さですね

 

 

 

 

お次は奥行き

6.5㎝

収納たっぷりなのに薄いです。

 

 

最後は重さ

209.80g

結構がっしりした作りなのに軽いです。

 

 

 

 

こんなおしゃれなケースが

お値段:3,980円(税込) と大変お手頃な価格で手に入るって考えると、おすすめできるダーツケースだと思います。

 

 

 

 

 

さてさて、こんな感じでお伝えしてきましたが

いかがだったでしょうか。

 

 

 

少しでもご購入の参考になれば幸いです!

 

 

 

 

本日はなかじーがお伝えいたしましたグラサン

ではでは~