全世界メンテナンス | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ

おはらっきー( ̄∇ ̄+)



ゆ~やですよ!!



本日なのですがフェニックスが世界規模のメンテナンスを行っております。

そのためオンラインでのゲームが出来ません。
カードも使用できない状態となっております。

18時までの予定となっておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _ )m



さてさて!



TiTOCUP

エントリー開始してます!!


TiTO各店でエントリーできますのでよろしくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



では本日はゆ~やがお待ちしてますヘ(゚∀゚*)ノ


ばいに~