☆DJO長野大会☆ | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ


みなさんこんばんわ 星




白パカです ヒツジ




10月30日に長野で行われました




DJO長野大会にトリニダードブースを




出店させていただきました クラッカー クラッカー




アルパカ日誌

アルパカ日誌

アルパカ日誌


大会当日はあいにくの雨でしたが 雨




みなさん元気で熱かったです にひひ




今回も毎回大好評のガチャガチャをはじめ




トリニダードの新作パーカーや




オリジナルアクセサリーが人気でした 音譜 音譜




お越し頂いたみなさまありがとうございました ビックリマーク






次回の白パカは11月13日に北海道で行われます




ADAJ北海道大会に行きます 雪




ADAJ北海道ポスター




よろしくお願いします ニコニコ