☆白パカは復帰しました☆ | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ


みなさんこんにちわ~ ニコニコ






病から復帰した白パカです オバケ






急性咽頭炎と胃腸炎になって、5日間お休みしていました ドクロ






黒パカにも迷惑掛けました 叫び






自宅から総合病院までタクシーで5分くらいの所だったので






入院はしませんでした 病院






車椅子も拒否しました あせる あせる






採血、点滴、検査の連続で ダウン






アルパカ日誌






5日間ポカリとウイダーゼリーとおかゆしか口にできませんでした しょぼん






昨日から復帰しましたが、まだ食事制限があり






うどんとそばの OK が出たくらいで






お酒と揚げ物と刺身とお肉は禁止です ガーン






早く美味しいものたくさん食べたい ナイフとフォーク






まずはとめ手羽ですかねぇ~ にひひ






アルパカ日誌















TiTO 新宿店のイベントはこちら ビックリマーク




アルパカ日誌

2月2日 水曜日 19:00~22:00


安田 久美 プロ Day ビックリマーク ビックリマーク



2月5日 土曜日 15:00~19:00


岩永 美保 プロ 来店イベント ビックリマーク ビックリマーク