☆歌舞伎町の行列のできるラーメン屋さん☆ | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ


みなさんこんにちわー 晴れ






ラーメン好きです白パカです ブタネコ





歌舞伎町に行列のできるラーメン屋さんがありまして ラーメン






前から気になっていたのですが






行きたいなぁ、行こうかなぁ、って時は人が並んでて






その人の列を見ていつも諦めていたのですが





今回は5人しか並んでいなかったので行ってみました 音譜 音譜





アルパカ日誌





メニューがたくさんあってかなり迷ってしまいましたが






濃厚味噌豚骨ラーメン 〔 辛口 〕 にしました クラッカー クラッカー





アルパカ日誌






辛口よりも濃厚さが衝撃的なスープで





チャーシューがでかい ブタ






そして美味い ニコニコ






たまごかけめしもおいしく頂きました にひひ






アルパカ日誌
















TRiNiDAD の新商品はこちら ビックリマーク




カジュアルダーツケース 2 【ナイロン】 の新色キラキラ



アルパカ日誌




キラキラOscar2キラキラ




アルパカ日誌











TiTO 新宿店のイベントはこちら ビックリマーク




アルパカ日誌




1月18日 火曜日 19:30~22:30


沖山 祐一 プロ Day ビックリマーク ビックリマーク



1月19日 水曜日 19:00~22:00


安田 久美 プロ Day ビックリマーク ビックリマーク