☆ガチャガチャ大好評 in 横浜☆ | ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

ニャルパカ日誌@ ダーツショップ TiTO 新宿

昔居たスタッフがアルパカ好きだったのでタイトルから消すのは忍びないと思いつつも、ブログの内容は猫だらけなのでニャルパカ日誌と名付けたTiTO新宿スタッフのブログ


みなさんこんにちわ~ 晴れ






MJ トーナメントで横浜に行っていた白パカです ヒツジ






アルパカ日誌






2日開催でたくさんのエントリー数でした ひらめき電球 ひらめき電球






今回もトリニダードブースには新宿店の常連さんをはじめ






たくさんの方にご利用いただきました クラッカー クラッカー






アルパカ日誌






ガチャガチャと新作パーカーが大好評でした ニコニコ






ありがとうございました 音譜 音譜






来週は横浜大さん橋ホールで開催される






湾岸ダーツトーナメントにブース出店します にひひ






みなさまのご利用お待ちしております ラブラブ ラブラブ






アルパカ日誌















TRiNiDAD の新商品はこちら ビックリマーク




カジュアルダーツケース 2 【ナイロン】 の新色キラキラ



アルパカ日誌




キラキラOscar2キラキラ




アルパカ日誌











TiTO 新宿店のイベントはこちら ビックリマーク




アルパカ日誌




1月11日 火曜日 19:30~22:30


沖山 祐一 プロ Day ビックリマーク ビックリマーク



1月12日 水曜日 19:00~22:00


安田 久美 プロ Day ビックリマーク ビックリマーク