ダーツフェスティバル写真館①。 | Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

Darts Shop TiTO 札幌狸小路店blog

札幌市中央区狸小路にあるダーツショップ、Darts Shop TiTO札幌狸小路店のブログです。商品情報やイベント情報などをお伝えします。

こんにちわ(*゚▽゚*)ドキドキ

札幌店よりエリィです!!



昨日はダーツフェスティバルでしたねヾ(@°▽°@)ノ
参加されてたみなさんお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました(‐^▽^‐)ドキドキ



少しですが写真アップしていきますヾ(@°▽°@)ノ




会場→札幌テイセンホール





とても見やすくて動きやすい会場でしたね(-^□^-)

人がいっぱい♫やんま~の声でゲームオンヾ(@°▽°@)ノ





パーカーお買い上げありがとうございましたにひひ!!

みんな楽しそうで良かったです(^-^)/音譜

!!私、ダブルスで負けたお二人です(・∀・)!!
息ピッタリでした合格

シングル女子で優勝した北さんと(*^▽^*)ドキドキ




ちなみに休憩は華夜さんとカレーをモグモグ・・・о(ж>▽<)y ☆ドキドキ





まだ続きますよ(^-^)/音譜