今週末は・・・ | TiTO佐賀のブログ!!

TiTO佐賀のブログ!!

佐賀よりダーツ情報お届け!
さらに!あんなことからこんな事までもお届けしちゃいますよ♪

こんばんは!ぐっちーです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

先週の日曜日は

熊本大会でしたー\(◎o◎)/!

 

 

私ぐっちーもFIDOサーキットと

スティールダブルスに

参戦いたしました(`・ω・´)ゞ

 

 

そしてまさかの・・・

 

ダブルス優勝!!

 

 

ペアを組んでいただいた伊万里の

石井さんにひたすら感謝です(;_;)

 

 

また会場でお声掛けして頂いたお客様も

大変ありがとうございましたm(__)m

 

 

これからもより一層頑張ります!(^^)!

 

 

参加された皆様お疲れ様でした(*´▽`*)

 

 

 

そして今週の日曜日は・・・

 

 

 

ドンッ!!!!

 

 

約2年ぶりとなる

佐賀SHOPハウストーナメントを

開催致します!(^^)/

 

 

エントリーフィー無料!!

 

 

上位入賞者には豪華景品!!

 

 

たくさんの知り合いを増やせるチャンス!!

 

 

 

ハイ&ローのダブルスなので

初心者の方も大歓迎のイベントです(^^ゞ

 

 

 

詳しくは当店スタッフにご連絡いただくか

Darts Shop TiTO佐賀店まで

ご連絡よろしくお願い致しますm(__)m

 

TEL:0952-37-8338

 

 

皆様のご参加待ってます(`・ω・´)ゞ

 

 

-------------------------------------------

TiTO佐賀SNS

Facebook:https://www.facebook.com/titosagagabai/

Twitter:@titosaga もしくは TiTO佐賀 で検索してください

 

いいね、フォロー、シェア、リツイートなどなど

宜しくお願いしますおねがい