ハイブリクス選手CONDORAXEを使い続けて3年目 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

PDCワールドチャンピオンシップ2回戦ハイブリクスーサンプソンの試合

 

PDCワールドチャンピオンシップはよく考えられて入て

 

1回戦の最終戦にシード選手の2回戦を入れます

 

要するにインパクトの弱い1回戦の試合に人気のあるシード選手の試合を組んで観客を入れようと考えています

 

PDCさんには勉強させてもらってます

 

 

ハイブリクス選手 契約もしていないのに

 
CONDORAXEスモールMを使いだして3年目になります
 
彼の自分に合っているから
 
勝つために使うってスタイルが生粋のプロって感じで大好きです
 
賞金額が大きいのでそうなるんだと思います
 
実際パフォーマンスも良くて
 
今回のPDCワールドチャンピオンシップも1回戦シード選手として
 
2回戦から出場しランカー選手のキンバリー選手に勝利した南アフリカのサンプソン選手に勝利して いち早く3回戦へ進出
 
今年は花開いてほしいですね