プライス強かった | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

順当な優勝でした
 
ギャリーの諦めた感じが残念でしたが
 
それだけ3~5セット目のプライスは凄かった
 
ワールドチャンピオンシップ前は調子を落としていたんですが
 
仕上げてきましたね
 
ワールドチャンピオンシップほぼ全試合見ましたが
 
チジーやバンディンやキングなどベテランも
 
レベルアップしてきて
 
ダイベンボードのような新鋭も出てきて
 
PDCのレベルの高さに驚きました
 
賞金と言うモチベーションが全体に波及してますね
 
日本人がこの舞台に立つだけではなくて
 
活躍するようになってほしいですね