悪夢の事故から一ヶ月 | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

 

事故後一ヶ月がたちました

 

相変わらず不便ですが少しずつ進歩が見られだしました


 

まだちょっと歩いただけで足が腫れますが

 

夜の痛みが減り寝れるようになりました

 

そして30度しか曲がらなかった足が


F社長の『直感力』-101118_0955361.jpg


130度まで曲がるようになりました


F社長の『直感力』-101208_1245021.jpg

そして全く上がらなかった左足が


F社長の『直感力』-101118_0957141.jpg

 

まだ足を伸ばしては上がりませんがなんとか上がるようになりました


F社長の『直感力』-101208_1235141.jpg

 

ヒザにつながる大腿四頭筋の筋肉を切除して

 

ヒザにボルトを入れつなげていますのでずっと動きませんでしたが

 

自分なりに大腿四頭筋を鍛え 

 

努力のかいあって上がるようになりました

ただこれに伴い左ひざが痛みます

 

そして松葉杖で300メートル位歩くと

 

ヒザがぱんぱんに腫れあがりますが

 

前は100メートルも歩けませんでしたのでかなりの進歩だと思います

 

まだまだ遠い道のりですが

 

頑張ってリハビリして早く完治するように頑張ります


 

パーフェクト最終戦ですが飛行機の乗り降り

 

会場への行き来などなど大変な事が沢山あるので

 

今の状態じゃ無理と思うのでで諦めます

 

ネットで皆さんと一緒に応援したいと思います

 

パーフェクトプロの皆さん最終戦 熱い熱い戦いを期待しています




 

したらねー