今日ブルが帰ってきました | F社長の『直感力』

F社長の『直感力』

直感力と強運で数々の難局を乗り越えてきた
フェリックス代表・福永正和の波乱万丈ブログ

今日ブルが帰ってきました


 

おいっす


F社長の『直感力』-091217_210334.jpg

いつも通り元気元気


 

さー明日0:00後2時間後オスカーゴメスブラック発売です

http://www.rakuten.ne.jp/gold/dartsshoptito/

 

人気なので欲しい方は早目が良さそう



 

そう言えば 今日筑紫口店の浜崎からワイロが


F社長の『直感力』-091217_2019031.jpg

 

ミナ しおゆでで食べたら旨かったサンキュー


 


F社長の『直感力』-091217_202023.jpg

 

塩うに飯にかけて食ったらバリ旨サンキュー


 

さすが天草牛深やねー


 

この前のインフルエンザ長期休暇・・・これでチャラね



 

海の幸といえば12月23日に


 

T-Bが往くダーツの旅の取材で対馬に行きます


 

対馬も海の幸もサイコーです


 

今頃は何でも旨いよね特に対馬の寒ブリは有名 


 

他にもアジ サバ イカ何でもござれよね


 

超楽しみ


 

今回は前のりで釣りもかねて行きたかったんですが


 

年末仕事で前のりできず   残念


 

日本に響き渡る九州の魚


 

大分の関アジ関サバ 呼子のイカ  対馬の寒ブリ


 

平戸の鯛  五島のアラ(クエ)  唐津のうに 屋久島のヤシガニ  


 

宮崎の黒霧島  博多のとめ手羽(どっひゃー)



 

したらねー