ガチャガチャ限定商品!! | 秋葉原でTiTOと握手。 -TiTO秋葉原店公式blog-

こんにちは~!

かおりんです(・∀・)

 

みんながハマるガチャガチャ!!

今日も、すでにたくさん回ってますメラメラ

 

新しい仲間が増えます爆  笑キラキラ

 

 

これからの季節に嬉しい

「ハンドタオル」

 

しかもカラビナ付きっっ目ビックリマーク

 

ベルトホールなどにも付けることができて便利っ拍手

家の水回りでも大活躍すること間違いなし!!

 

 

タオルって、何枚あっても困らないからつい集めちゃう!

(個人的意見)

 

綿100%で、やわらか~いシャーリング生地になってますよ乙女のトキメキ

 

 

投入したら、またお知らせしますのでお楽しみに~星

 

今日は、ムック&えんどぅ&かおりんです!

 

━─━─━─━─━─

 

日本初上陸

FIDODARTS絶賛稼働中!!!

 

ぜひお試しください!

 

 

━─━─━─━─━─

SHOPスタイル配布中!!!

お気軽にスタッフまでお声掛けください!!!