スライドショー作り♪

テーマ:

YouTubeなどを見ていると、とても素敵な動画に出会います。

 

殆どの方が素人のはずですが、そんなに簡単にできるものでしょうか?

 

センスのいい動画を見るたびに、私も作ってみたくてたまらなくなり・・・。

 

動画と言うよりも、スライドショーなら作れるんじゃないかとアプリを探しました。

 

意外に簡単にスライドショーを作れるアプリ、沢山あるんですね!

 

しかも、写真の修正やキャプション、音楽も入れられて、何パターンかアニメーション方法も選べます。

 

それで、出来上がったスライドショーをご紹介したいんですが、このブログでは動画は60秒までしかアップできません。

 

そこで、ツイッターで先にアップしたので、そちらに飛んでご覧ください。

 

https://twitter.com/tititirihi/status/1060412976606339072

 

何せ初めての作業だったもので、試行錯誤した結果ですが、あまり手を加えずにシンプルに仕上げたつもりです。

 

私にはヒデキの素敵な写真もありませんし、それだとあまり個性がないので、またかとお思いでしょうが、誰はばかることなく使えるイラストを使いました。

 

これだと、一度に今までのイラストも見ることが出来ます。

 

でも、もうあまり作ることもないでしょうね~。

 

だって、もう使える写真がありませんから。

 

凄く面白かったけれど。

 

 

そんなこんなしているうちに、秋も深まって行きますね・・・・。

 

明日のMステ、ヒデキの歌が聞けるかしら?