ってのは、ミッシェルがよく言ってた言葉。

ちなみに、「足りない技術は勇気でカバー」ってのは
航空大学校のある整備班の合い言葉らしい。

。。。。。。え?そんな飛行機?


まぁ、それはおいておいて、
色々グダグダするわけですよ。
そんな時、おっさん連中と話してると、
自分のガキさ加減が良く解る。

男気叙情に達する程歳食ってないので、
せめて気合いでカバーしようかと。

本当の気合いってのは吠えるモンじゃない気もするが、
その境地までいけないのなら、せめて吠えよう。
ソレが許される程には、まだ若いと思う。

気持ちが行動に影響するように、
行動も気持ちに影響するんだろうて。


そんなこんなで、今日も仕事です。