「病気の身内が心配」だの、
「(相手の)両親が離婚しそう」だの、
はたまた、
「どうして彼女ができない」だの、
「出る」だの「出ない」だの、
「合コンに着ていく下着はどんなの」だの
「毛の処理がどう」だの、
でもって、
「おかえり、お土産は?」だの。

イヤホント、1日の中でいろんなテンションの話題をこなせるなぁ。
メールだと、ヘタすりゃ『同時に』だしナ。
なんなんだろうね、こりゃ一体。


つーか、この日記もさぁ。
書いた瞬間かテンション違ってたりするじゃん?
「死ねボケがああア!!」って書いた瞬間、
すっきりしちゃったりって時もあるし、

「あー、もー、死にたい。。。」
って書いた3分後にはヘラヘラ肉食ってたりする訳ですよ。

だから昨夜書いたアレな日記をアレするために、
とりあえず更新したりする。
それだって書いた途端、すでに。。。。
ああ、ややこしい。

“生身のMr.DはVersion更新中 ヘタすりゃとっくにご臨終”
とはよく言ったもんですヨ、Mummy-D。


まあ、多分、ログが残るのがアレなんだろうな。
特に感情的なものが。

「考察」とかなら、ある程度長持ちするし、
修正しようにも流れがちゃんとある。

でも「感情」となるとネ。

広い視点で見れば感情の変化にも、
流れや原因があるのかもしれんが、
ハタから見てる分にはワケわからんし、
その広い部分は説明しきれんもんね。

特に言葉でなんてなぁ?