前に書いた生理前で体がだるくてダウンした私。


ですが、🍚をもりもり食べたら完全復活!!


生理前のだるさじゃなくて糖質が足りてなかったのかな?


とにかく大盛りごはんで助けられましたキラキラ


田中みな実さんも、ごはんを抜いてたら体調悪くなってそれからは、きちんと食べてるんだって。



そうそう、明日は東京にせっちゃんと行きます。


やったー!!とは両手放しでは喜べません不安


大事な用事があります。


用事が終わったらブログに書いてみようかな?


東京にどんなファッションで行こうかな?なんて少しは心の余裕があるみたい。


話は元に戻って


お腹空いたー!!🍚を食べるぞー!!