こんばんは~٩(๑^o^๑)۶

キスマイ事で相変わらずバタバタ( ´艸`)
アルバム楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
ライブ楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク
ドラマ◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰ ‧̣̥̇)◜ドキドキ

あぁ、忙しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

CDTV
マジ素晴らしく(;▽;)もう、ワタクシ、どうしたらいいのでしょうか
ってなってます( ´艸`)
本当にキスマイが素敵でした~(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな中、今更だけど、私、r.a.c.eの横尾さんが大好きで1日3回見たり
見なかったり
(過剰摂取し過ぎると、、、あれだから(^^;;)


もう、好き過ぎて写真撮ってみたんだけど、いやぁ~、上手く撮れない(;▽;)
なので雰囲気だけ(笑)

{B49EA4CA-A876-4278-BB28-2A85A1B98CA3}
最初、徐々に腕を上げ姿を表す横尾さんのシルエットが半端なくかっこいい



{C5BC612B-4267-4E7C-AD11-527D048F83E5}
そして、赤の横尾さん
横尾さんって、本当に赤のライトが似合うんだよなぁ(エタマイ!!あぁ睨んどる、睨んどる(((o(*゚▽゚*)o)))そしてボヤボヤ(;▽;)


{A809EA98-9CFB-4324-8CEE-405777865C66}
そして、青のライトも似合う!!so cool!!本当にボヤボヤだけど(;▽;)

他に他にも沢山あるのだけど
(口むにーする所とか、ハンドル持ってぐるぐるした後、手を振り払う感じの振りの部分とか)どうにも上手く撮れないのですがどうしても言いたくて

本当に横尾さんってかっこいい~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

来月から始まるライブはどんな感じかな?めっちゃ楽しみです♪
もう、来月なんだよなぁ~
何となく色々頑張ろ( ´艸`)

んでは、また~

{98236B02-FB90-47F8-A521-FE1A59259BC9}

池フクロウ(笑)
福が笑う(笑)