おはようございマース

 

今月は何気に調子よくブログ書いている気がしたら、

もうすでに10月も後半ですか~

(いつも通り時間が早い)

 

爽やかな季節になりましたね!!空気が軽い!!飯がうまい!!

この後の寒さに向け、着々と蓄えております。

(肉を(ノ_・。)どうにかなりませんかねぇ~)

 

 

そんな中、わたくし、またまたキス事レベルアップ果たしてきました!!

初めましての横尾さん担当のSさんとKさんと( ´艸`)

 

 

「ジャニショに初めて行くぅ~」というチャレンジを掲げたKさんのブログに、最近初めてジャニショに行った私は思わず調子にのって「案内できますよぉ」などとコメント

無事一緒に行かせてもらえることになりまして

 

めっちゃ楽しい時間過ごさせてもらいました~ハート

 

ただ、ジャニショには行ける、、、、

しかし、そのあとの事、ノーアイディアな私

Sさんがいてくれて本当に良かった♪(*゚ー゚)ゞ

 

午前中に待ち合わせしての早速ジャニショ

前回行った時買ってなかった横尾さんと、横尾さんとメンバーとのショットを追加購入

(行ったら買ってしまうなぁ~、あんまり行ってはいけないのか?)

 

その後、前回行ってないジャニーズグッズを扱う店に行き

誰もいない店内で3人の笑い声がこだまする出来事あり!!

次から次へと・・・・・まぁ

(たぶん当日一の盛り上がり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!横尾さんごとではない)

 

 

 

そしてランチでSさんに選んで頂いたのはこの店

横尾さんが超絶イケメンだったこの回

やばいくらいおしゃれでキスマイ担当さんには(たぶん)有名なお店

イタリアンと和食が選べて、和食を選んだ私たちは、ロフト風?の落ち着いた場所に通されまして、まぁ~ったりと

東京参戦時の話とか、なぜ、横尾さん?の話とか色んな話したなぁ~

 

ここで

<<奇跡その①>>

3人で東京4日参戦していないがら誰もかぶりなし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

満遍なくそれぞれの日一人ずつ参戦していたということ

 

<<奇跡その②>>

東京ではもう感じられない金木犀の香りを感じられたこと

9月下旬に一瞬だけ咲いていたのを確認し、今年はもうないと思ってたから、何々?と

探してみると

我々横尾さんの担当を待っていたかのような出来事に感じました~♪

 

 

 

 

そして、その後はこの場所

 

とか

 

とか

外から見てきました(笑)

(食後でお店には入れん、おなかいっぱい)

 

この場所は同じエリアにあったので本当に近い!!

めっちゃキャーキャー言いながら、わちゃわちゃしながら、キスマイを堪能♪

 

と、その時

<<奇跡その③>>

横尾さんが座ったかもしれないお席に座ったKさん

Sさん:「ぶつけてみたら~」

Kさん:「えぇ~、いいですよぉ~」

(カツン)∑(-x-;)

横尾さんと同じ音出してました(さすがっ)

 

 

わちゃわちゃしながら、楽しい時間を過ごしていたらタイムリミットのSさんとはここでお別れ(ノ_-。)サミシイ

その際、この後の予定が明確ではない我々にSさんからミッション発動(違う?)

 

 

 

この場所が近くにあると

お店の名前を教えていただき、行きましたよ!!

 

最寄駅から徒歩9分のところを30分くらいかけて

(ここ、本当にいい環境でこの時期に蚊に4か所くらい喰われた)

 

ここではちょっとお茶して色々お話していたら

<<奇跡その④>>

キスログ「Y」が光る

待ちに待ったワタログ横尾さんの担当さんと一緒にいる時にくるなんてぇ~

なんでぇ~∑(゚Д゚)

ナイス横尾さん(o^-')b

 

 

そして、この間にわたたいのリアル情報を先ほどお別れしたSさんから頂き、

「ここ行かなかったねぇ~」

という新たなミッション発動( ´艸`)(違う?)

 

はい、行きました!!

ここに!!

さすがに季節が違うので、横尾さんが選んだものは当然ありませんが、、、、

あったかそうなナイトウェアが色々

お値段さえ、お値段さえ私の基準に合えば欲しいものはありましたが、、、、

断念(残念)

 

そんなわけで、キスマイロケ地を堪能しながら、そろそろKさんお帰りの時間かなぁ~と

東京駅でお別れ(ノω・、)サミシイ

 

 

なんか、SさんともKさんとも初めましてぇ

なのに横尾さんつながりで出会えて、すぐに打ち解けられて

今までリアル事でそんな事ほとんどなかったから

本当に横尾さんを好きになってから色んな体験させてもらっているなぁ~と

 

 

だから、

<<奇跡その⑤>>

SさんとKさんに出逢えたこと

年齢も住む場所も違う3人がこうして出会うまでに至った

これこそ今回、最大の奇跡!!

 

本当に横尾さんを好きになって良かったなぁ

横尾さんにはアイドルとして今いてくれることに感謝(-人-)

 

 

そんなわけで、着々とレベルアップを果たしている私ですが、

終日案内はできないと把握

次の目標は終日案内できるのを目指し頑張りまっす(笑)

 

今日も横尾さんつながりのTさんと出かけてきますっ

トリプルコラボ、○○楽しみじゃ~♪

 

では( ´艸`)

 

※最近はGravityの横尾さんの声が好きです。

2番目の

...巡る Everyday Loks all the Same

...Don't ever let it Shade,羽ばたいて Let it Fade!

とこ

って、横尾さん歌ってる?よね?