こんにちは~

 

早速ですが、

 

「ありがち、、、ありがし、、、、ありがちだんちって言って。('-'。)(。'-')。ワクワク

かわいいぃ~ってなるから(・∀・)ニヤニヤ」

 

の要望に応えての

 

「ありがちだんち(`ω´)キリッ」

 

ありがとう!!藤ヶ谷さん

 

今年一の楽しそうな横尾さんの声が聞けましたぁ~

あぁ~かわいい~ハート

本当にどんだけ二人して素で楽しんでのぉ~(つ∀<。)

 

聴いてる私めっちゃ =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

何度聞いても =ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

 

 

たまらないですドキドキ

長崎の話も色々きけて、「あぁ~、長崎行きたい」ってなるよ( ´艸`)

 

キスマイメンバーが行った場所全部行きたい!!

って全部行ったら何日かかるかわからないので

(ちゃんと調べてないから大したことないかもしれませんが)
とりあえず、「波佐見町、軍艦島、、、、良かった♡」へ行きたい!!

「逸品」の本場のちゃんぽん食べたーい!!

無理かなぁ~、無理かなぁ~?うんやっぱり無理だ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、いつか行くなら今行きたい!!うん、やっぱり行きたい

行きたい、行きたい、行きたい、、、、、(_ _). 。 。оΟ◯、、、続く

 

そして、長崎に思いはせながらも、、、、「4年8か月ぶりって、俺20代じゃん、やばくない?」

ってあなた、数か月前まで20代でしたから~( ´艸`)とか突っ込まずにはいられないです(ノ´▽`)ノ

 

 

で、今週はUTAGE良かった♡

 

下からのぞき込むような仕草の表情があざとい(ぶりっこ女子)

 

ほぼ変わらない写真かと思いますが、横尾さんの伏し目がちの色っぽい表情からの、ガッと目を見開く感じが横尾さんでかっこいい

 

所作がわからない中でのこの色っぽさ

余裕のない?その表情が、気丈で凛とした雰囲気を醸し出していて、

この媚びない上からな感じに太夫になれる素質を感じたわd( ̄  ̄) 

 

 

そして、その余裕のない感じの表情でびびっと来たのはこちら!!

かっけー(*゚o゚*)~゚ ボー

横尾さんって顔がきつめだから一世風靡の雰囲気すごくあっているねぇ

今回いっぱい色んな横尾さんがいたけど、ここの部分の横尾さんが一番刺さった

何かの技を使われた感じ、催眠術?

 

やっぱりマジかっこいいわ!!横尾さん

 

 

そんな感じで、今週デレデレなワタクシ。

大変幸せでございます。

ありがとう!!横尾さん

 

では~

 

※最近驚いたこと。

ワッター弁当「わたるのクッキングラップ~♪」が藤ヶ谷さんだったこと

千賀さんだと思ってたぁ~、って今更Σ(・ω・ノ)ノ!