こんにちわ!!

 

東京ドーム、私的オーラスまでちょうど2週間

早く来てほしいようなぁ、早く来てほしくないようなぁ

 

あと1回だから、待ち遠しいような、やっぱり終わりたくないような

微妙な感じ(ノ_-。)

 

でも、やっぱり楽しみだぁ~!!

早く見たい(えっΣ(・ω・ノ)ノ!???)

 

結局早く見たいです。

あぁ~、楽しみだぁ

 

「待て犬」の状態であと2週間じっとしてます。

 

 

さて、今週の振り返り

やっと1週間のスパンで今回は楽~♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

7/17(日)
ワンだランド(地域猫の回。動物に関わるって色んな人が色んな形で活動しているのね。本当に毎回初めて知ることばかりで、凄いな、と。動物に愛を注げるって、そして守ろうとするのって素敵なことだな)
7/18(月)
FNSうたの夏祭り2016(スキニーの横尾さん見参!!藤ヶ谷さんとのイチャイチャにやられて幸せになったぁ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆大好きだ!!)
7/19(火)

Momm(初キスと親孝行の話。お題聞いたとき「初キス」ネタやばい、と思ったけど上手くかわしてたよ!!そして親孝行の話は横尾さんのアイドルだな、と思った日)

7/20(水)

キスマイ魔ジック(声優さんの回。横尾さんって何気に漫画好きよね。あだちさんは私も好き。「H2」見たかな?)

 

番外編

会報到着!!(公約はどこで行われるのかな?他の人が茶髪、金髪だからと、変な色にしちゃったらどうしようびっくり

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

今週も色々あったけど、本当に記憶に残ることばかり!!

 

FNSうたの夏祭りでは、わたたいに悶えた!!

なんなのぉ~!!あの嬉しいそうな横尾さんの笑顔!!

あそこだけで何度リピった事か。横尾さんの嬉しそうな顔見るのは本当に大好きだな。

そしてそれを引き出す藤ヶ谷さんに、、、、マジ感謝(。-人-。)

 

Mommは、「初キス」のお題に少々ビビっておりましたが(自分の体験談話したらどうしようぉぉ)、まぁ、ある意味体験談でしたけど、そっちで良かった(笑)

親孝行に関しては、色々思うことはあるけれど、自分がアイドルという事を自覚しての、その言葉、なんか、ごめんなさい、安心しました。

まぁ、そのうちね、そのうちに、今は、、、、ごめんなさい(T_T)

 

そして、でかいのは会報ね!!

横尾さんは黒髪定着してて、全然イメージわかないヽ(*'0'*)ツ。

そりゃ、若いころの写真は見たことあるけど、今とは確実に違うでしょ?(あんまり変わってない気もするけど、色気がねぇ)

横尾さんがチャレンジするなら何でも!!

てのはないなぁ~

ちゃんと似合うようにしてね( ´艸`)

 

 

今日は朝からアルバムのDVD見てます。

やっぱりこのアルバム買ってよかったわ!!

「Yes!! I Scream」のMVやメイキング、沖縄のメンバーの素に近いわちゃわちゃも大好き!!

でも、「Re:」横尾さんを見ると、なんか真剣に見てしまう。

そして、やっぱりこの人好きだわぁ~ってなる。

(いや、いつもだろ!!って突っ込み入りそうね(´0ノ`*)

 

横尾さん「Re:」への思いって特別なのかな?

ソロアングルの映像をみて、そんな風に思った。

 

歌う前の精神統一するような緊張が伝わる表情や

 

間奏に入って思いっきり息を吐き、落ち着かせようとしているようなしぐさ

 

「楽しいときや 嬉しいときや」で差し込まれるわたたいにほっこりしながらも

(本当にこの雰囲気が歌詞とぴったりだなぁ)

 

真剣に打ち合わせしている表情と

 

真剣に歌う横尾さん

 

なんか、なんて言ったら良いか分からない感情が出てくるんだよなぁ

どう表現しても表現しきれない、胸が痛い感じって

これは恋か~(笑)

 

歌い終えた横尾さんのこの表情にホッとする。

そんなこんなで、「Re:」をリピ中

これ、昼だからまだいいけど、夜中とかに見たら、ちょっと落ちそうだなε- (´ー`*)フッ

気を付けようっと

 

そんなわけで、

本日も横尾さんだーい好きなのだっ ・`ω´・)9