こんにちは。


今日の朝ごはん〜ですコーヒー

葉物やキュウリがまだまだ高いですね〜^^;


有給消化の8月で退職時、社会保険の事を考えて31日じゃ無く30日での退職にしました。


その後、職場より「31日の計算で給料支給してしまったので1日分の返金をお願いします」と連絡があり、

すぐに返金するつもりで金額を確認すると翌月じゃないと分からないとの事(^^;;


日給っていくらなんだろう?・・・早く済ませたいなぁとモヤモヤして待ってました。


そして昨日届きました!下差し


・・・6829円でした‼️


退職して1ヶ月、丁寧に退職後の給料明細書も同封されていました(笑)

9月の給料、

マイナス6,829円です爆笑爆笑


午前中、振り込みを終えて来ました。


まさかまさか、仕事をしていない9月の給料明細書が送られてくるとは思ってなかったです(笑)