日々是精進‼️ | 東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログ

東工大水泳部競泳陣のブログです❗
日々の練習等を綴ります。

お疲れ様です!2年MG渡邊です。


みなさんあおい(2)のブログはもう読みましたか?それのアンサーとして最近聴く曲を紹介します〜




ジャズが好きなあおたんに刺さればいいなーと思います🎶(ピアノ系の曲で好きなの思い出したららいんするねーー)













脱線しましたが、本日のメニューにいきましょう⏬







今日はゴールセットでしたね!めっちゃ久々だなーと思って、下の説明をよむとなんと



























前回やったのが東部前?!?!?!?!


ええええええええ!









どうりで久々なわけでした。みなさん久々のゴールセットはどうでしたか?私は隣のコースで選手に「何秒出したいですかーーーーー?!?!?!」って聞いてるRYU(1)を横目にうわいいなー聞きたいなーーって思いながらも、前を向けば

四年‼️😎他大‼️😎😎😎

恐れ多くも「何秒出しますか〜〜〜???😆🎶🎶」なんて聞けませんでした、、、競泳の知識は愚か、こないだの沖縄旅行


でまともに平泳ぎができて(浮き輪付き🛟)大はしゃぎをしている人間なんかがこんな質問していいのかと思ってしまっていました。あおい(2)にそんな愚痴をお昼のマックでこぼしていたら

「私のことは煽ってもいいんだよ〜〜」って言ってくれました🥹

確かに!(?)あつのり(2)も昨日の午後練の時にハイアベで「34こえたら殴って!😁」って素晴らしい笑顔で言ってくれたし(めっちゃいいタイムでした)

よし!まずは同期から発破をかけてやるーと思いました。そして10月の目標は"メイン前にたまに目標タイムきいてみる"ことにしました。聞けそうな人から聞きます🥹💦自分から目標タイムを言ってくれたらもっと嬉しいです。全力で応援します📣








あおいと年内目標まで話した気がするんですけど忘れちゃいました。あおたんとの会話はこんな温度感でお送りしてます。ブログに書くことなのかな?こないだ他大のマネとお話ししてて意外とブログがみられてるらしいことに気付きました。はずかしーーー、自分語りしちゃったーーーー、みんなの今年の目標はなんですかーーー?





















雑談!と思いましたがあんまり語りたいことも浮かばなかったので先週半分くらい部活をお休みして行ったフィンランド旅行✈️の写真でもちょびっと紹介しますね〜〜〜〜



行きの飛行機でなんとオーロラがみえました!ラッキーすぎる〜〜〜✨





ゴミ配送者にくっついてたぬいぐるみ。哀愁ーーーー





英語verのポケモンカード!!!どんな買い物よりもこれが1番ハッピーでした!!!








カモメたちが餌の奪い合いをしてた








フィンランド語も英語もようわからんし日本ってやっぱ最高だなー米うまい!って感じでした笑

夏休み終わっちゃうよーーー( ;  ; )


明日は七海ちゃん(1)です!好きな色はなんですかー!