久々の開催となりました。

3密を避けながら
新しいてぃたヨガのスタートです!

最大人数4名で
これからやっていきたいと
思います😍♡



まずは姿勢チェック
ビフォー
アフター

◎お尻が浮いていて
反腰だったのが
レッスン後は正しい位置に😍



続いてこちら
ビフォー
アフター

◎こちらもお尻が
ペタンとくっついて
正しい位置に戻りました♡

続いてレッスンの様子ーーー
って…まさかの
レッスン中の写真が
一枚もないーーー🤣💦

いやぁ、どんだけ
必死やったんやー🤣💦

とにかく今回もみんなで
痛い痛い言いながらも
頑張ってコンプリート
しましたよ😘♡

やはりワイドスクワットは
中々キツイですね🤔

しんどかったポーズは
断トツでワイドスクワット!!

全員一致しました。(笑)


レッスン後は
お昼を持ってきていた
メンバーでご飯🍙

はじめましての方が
多くて
私も新鮮な気持ちに、、!!😍


べぇーーの顔が
なんとも愛おしい(:_;)♡(笑)


「ママー、お口拭いてー」の図♡
(笑)



「ぼくはお菓子を食べるの」図


ご飯を食べたあとは
そのまま自由時間!🙊♡

仲良く椅子に座って
ゆらゆら〜〜!

あ、そうそう。
私の娘もすっかり
年長者になりまして

イヤイヤ期やらせてもうてます!
ってな感じなので
(笑)

保育士さんにきてもらいました。

⇧マグムラのまみさん♡(右)


3児の母、ベテラン保育士さんです💋

フリーランス保育士としても
活動されていますので
個人、法人問わず
ちょっとの時間見てもらいたいな!
という方は
ホームページよりお問い合わせ
くださいー😍

ガイドラインを守りながら
臨機応変に
今後も出来る限りレッスンを
続けていきますね(^^)♡


ですが
お母さんやお子さんが
レッスンに参加することで

◎不安を感じない
◎引け目を感じないことを
優先にしていますニコニコ

いくらガイドラインを
守っても
世の中の雰囲気が
外出歓迎ムードでなければ
やりにくいですもんね🤔

最後に……


「心身の健康が一番」

そのために、まずは

「体力をつけること」

これが本当に大事です。

運動はセロトニンが出るので
抗うつ作用もあります。

こんな時だからこそ
ヨガでリフレッシュしてみてください
😍

ライブ配信もぼちぼち
続けていきますね♫

気が向いたら
リアルのレッスンにも
遊びに来てください😍