ドライで爆釣!\(^^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は単独行ということもあり、

予定よりも早めに目が覚めて

しまったので爆笑

早めに家を出発!


5時前には現場に到着キラキラ

いかにも美味しそうな場所は
お楽しみ取っておいて、
その下の浅いチャラ瀬に
ドライフライを落とすと、
お~❗出る出る音符


逆にいかにもって場所からは
いっこうに魚が出てこないアセアセ

そうこうしてる間に
どんどん人が来て、
エサ釣りのオジさんなんか、
僕が釣り上がっている10mぐらい
上に平気で入ってくる始末ムカムカ

僕はそこでだいたい分かった❗グッ
なるほどね。
この川、人気の川なので人が多く
入っていて、メジャーなポイントは
魚がいないか、凄くスレているみたい。

餌釣りの人が狙わない
チャラ瀬の竿抜け場所を
ドライで叩いて行けば出るんだねOK

それが大正解キラキラ


そんなところを狙えば
出るわ出るわ🎵
しかもフライは
アダムスパラシュート#14の一択爆笑

まともなサイズだけ数えても
午前中に40匹超えキラキラ

午後はかなり失速したけど
トータル50匹弱の魚を
全てドライで釣ることが出来ましたチョキ

あ~楽しかった~🎵

でも疲れた~💦爆笑