師匠の武勇伝❗(*^^*) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日、久しぶりに
静岡に住む僕のアウトドアの
師匠と話したグッ

もう60代半ばも過ぎているのに
まだ月に何回も、カヤックで
海に出ている師匠が、
この前の日曜日に、
初めて海上保安庁の
お世話になったらしいガーン

と言っても師匠が救出された
訳ではなく、一緒に海に出た仲間が
タンデム挺で大きなウネリを
越えられずに沈して、
流されてしまって、
どうしても立て直せなくて、
仕方無く海保に助けて
もらったんだってアセアセアセアセ

師匠❗
気を付けて下さい❗てへぺろ

なんて、僕は言いません爆笑

なかなかやりますねグッ爆笑

いつまでもそんな武勇伝を
作り続けて下さいグッウインク

(こんなこと書いたら、世間の人に
また怒られるなアセアセ)

数年前の師匠の勇姿キラキラ

ヤバいよねこの写真!グッ