予選敗退!( ;`Д´) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

昨日のことになりますが、
昨日の夜中は本当に
頭に来ましたよムカムカ

初戦といい、昨日の試合といい、
なんっすかあの不甲斐ない試合は!


史上初の予選リーグ敗退
ってなんだよ❗チュー
開催国枠でオリンピック出場が
できるって、そういう甘えが
選手たちにあるって
見えてしまうのは、僕だけだろうか!?

甘いディフェンスといい、
パスミスの多さといい。
試合後インタビューで
相馬が言っていた、
「背負っているものの違いを感じた。」

それは試合を見ていた僕も
ほんと全く同感でした。
日本のメンバーは、
ほんと何も背負っていない
感じがしましたねムカムカ

精神論になってしまいますが、
この二試合では、日本の選手たちに
瀬戸際の気迫みたいなものは、
全く感じなかった気がします。

まあその中でも昨日の試合の中で、
相馬やボランチ斎藤なんかは、
積極的なプレーを
見せていたとは思いますがグッ

この敗退をバネにして、
オリンピック本戦では、
まさに国日本を背負った
気迫あるプレーをしてもらいたいと
思っていますグッ