ド暇な日曜日!(^^; | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は釣りにも行けず、
朝から家でゴロゴロタラー

暇に任せて、久しぶりに
管釣り用のフライを巻きました🎵

それから昨日予約しておいた
車のオイル交換にグッ

ディーラーにリザーブしてる
オイル交換なのですが、
待ち時間でこんなの出てきた🎵口笛

帰ってまたまた暇な僕は、
約30年前のリールを
分解整備!爆笑
前に安くなってた時に買っておいた
トラウト用のラインを巻いて、
復活させてみました🎵

ヨシ❗
お盆休みの釣行は、これでいこう🎵OK

夜はうちの氏神さまの
神社の輪くぐりに行って、家内安全を
お願いしてきました音符ウインク

なんて、暇なのか忙しいのか
よく分からない日曜でした!爆笑