2つの代表戦!! | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

サッカー日本代表JFA

フル代表のチャレンジカップ

ウズベキスタン戦と

オリンピック代表U-20日本代表のアジア予選

マレーシア戦グッド!をTVで見ていましたグッド!


まずフル代表日本代表

ハリル体制になってからの2試合

良いですね~グッド!

試合展開早くて、すごく見ていて気持ちい

試合でしたねアップ


交代選手をフルに使って、その交代選手が

キッチリと結果を残すOK

良い結果が出ていますねグッド!

これからが楽しみですアップ



オリンピック代表の方は、

正直イマイチダウン


勝ちはしましたが、こんな展開では

正直、世界では勝てない気がします汗汗

具体的に何が悪いのかわかりませんが、

なんだか攻撃も守りも、チグハグな

感じがすごくしましたショック!

もう少しなんとかならないもんですかねぇショック!