開設6周年! \(^o^)/ | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

昨日気づいたのですが、

今日3/24は、僕がブログを

はじめてちょうど6年の記念すべき日ビックリマークアップ


今ではURLも変わっていますが、

6年前の今日、ふと思い立ち

このブログを始めましたニコニコグッド!

http://ameblo.jp/titanleg/entry-10230162717.html


今、読み返してみると、

なんだか懐かしい記事がいっぱいニコニコ


ここまで続けてこられたのも、

いつもこんなくだらない投稿を

読んで頂いているみなさんのお陰だと

思い、感謝しておりますアリガトウ


あらためて初心を思い出して、

これからも、また僕らしく、

みなさんに読んで頂けるような

ブログを投稿していきたいと思っていますので、

今後ともよろしくお願いしますビックリマークよろしく