低山ハイク♪ (^-^)v | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日は昨日のダラダラ生活の
つけ取り戻すためににひひ
自宅から30分ぐらいで行ける
お手軽な山に登ってきましたアップチョキ




登山口に車をおいて、
歩きだしたコースは予想に反し
いきなりの急勾配で汗だくににひひあせるあせる




一気に登ったら、40分ぐらいで
いきなりの山頂チョキ




そのあとは、隣の山🌋まで稜線を歩き
大きくまわって、登山口まで
戻ってきましたチョキ


ところどころ休憩をしながら
歩いて3時間ちょっと足あと

天気も良くて晴れかなり
汗もかいたしあせる
自宅近くってことで
かなりナメてましたがにひひ
意外に良い運動になりましたニコニコグッド!