小学校の先生 (T_T) | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

今日の夜、小学校の時の
同級生から突然連絡があった。

小学校の時の担任の先生が
亡くなったって汗汗

癌で闘病中だとはかなり前に
聞いていたけどしょぼん
先生、いくつだったんだろう?
確か僕たちが卒業するとき
まだ30はいってなかったから
まだ60代だと思うけど汗汗

同級生と一緒に明日、
お通夜に参列してきます。

でもどうなんだろ?
地元にいない僕は、
正直、同級生にも何年も
会ってないのに、先生なんて
小学校卒業以来全く会って
いなかったから...

あんた誰??
みたいにならないかなぁガーン
ちょっと不安あせるあせる