最近のグランパス (^_^)v | 人生は楽しく行こうよ!

人生は楽しく行こうよ!

人生を思いっきり楽しんでる
男のブログです!

久しぶりにグランパスの話題ですフラッググランパスくん

最近のグランパスグランパスエンブレムちょっと

好調になってきましたねグッド!




若手の頭角も現れてきたし、

やっと西野采配もフィットしてきたのですかねはてなマーク


前半はJ2降格も何となく感じるとこもありにひひあせる

危機感ありましたが叫び

やっと最近は安心できてきましたグッド!

(そんなレベルは論外だけどビックリマーク


去年からの低迷もあり、僕自身

今シーズンはスカパースカパーの契約もしてなくて

まったく試合はリアルタイムで見てないけど、

来シーズンはちょっとまた、契約しようかなビックリマークグランパスくん